にんげんクラブプログラム

お知らせ

Kan.さんに会いにいらしてください。

舩井フォーラムでは、2016年、2017年、そして今年4月のファイナルと、イベントホールで、丸々1日かけて、Kan.さんにご登壇いただきました。

こんなに大きな場所で、一度にこんなにたくさんの方に、思いを伝えるのは、Kan.さんにとっても初めての試みでした。

その時の収録DVD、2017年が先月、発売開始になり、こちらもぞくぞくとお申込みをいただいています。

↓ ↓ ↓

https://funai-forum.com/kan_mediaorder/

 

2016年のDVDも、本当にたくさんの方にお届けさせていただいています。

2017年のDVDをお申込みいただいた方は、ほとんどが2016年のDVDもお持ちの方でした。

一度でもKan.さんをご覧になった方は、あの、圧倒的な存在感に魅入られてしまうのでしょう。

2016年のDVDには、Kan.さんから、『書』メッセージカード7作品のうちいずれか1点の『書』をプレゼントさせていただいています。

すばらしい作品を7つも用意してくださったことに私たちも感動しました。

2017年のDVDがやっと完成した時、今回は、すべての方、お一人お一人に、直筆でメッセージを届けたいとのこと。

けして簡単に手にしていただける金額ではないのに、お申込みいただいた方に、思いを届けたいという、Kan.さんの言葉に、さらにまた、感動してしまいました。

お時間をいただいてしまうことを了承いただき、お待ちいただいた方に、先日、Kan.さんが色紙にメッセージを書いてくださいました。

本当に、お一人お一人のお名前を書いて、その方の思いを受け止めて、お一人お一人への、まったく違う色紙…これは本当にありがたい、宝物。

Kan.さんは、お名前を見ただけで、その奥にある世界を感じてしまうようでした。

DVDは、ご自宅で何度も繰り返しご覧いただけます。

とてもすばらしいもの。

会場に足を運ぶのは、時間や場所によって、本当に大変なことです。

いくつも、解決しなければならない大きな壁があります。

決断するのは、勇気がいります。

それでも、同じ場を共有する、同じ時を過ごす、実際に足を運んで、実際に体感することは、なによりも、最高の宝物になるはずです。

Kan.さんに会いにいらしてください。

 

 

≪ お知らせ一覧へ戻る

TOPページに戻る

TOPへ