にんげんクラブプログラム

お知らせ

◆ Kan.ワークプログラム2022年3月20日(日)を終えて~参加されましたお客様のお声をシェアします~

◆ Kan.ワークプログラム2022年3月20日(日)を終えて~

参加されましたお客様のお声をシェアします~


・前回11月ワークショップに参加して以降、
 身内に不幸があったりなど、濃い数か月を過ごしていいました。
 今回参加して数か月で身辺が変わってしまった自分が再びKan.さんと出会うことで、
 また何かが変わっていくのか、
 それとも特に変わりなく普段の毎日をまた、
 迷うことになっていくのか観察していきます。
 わかりやすくお話していただけますが、
 それでも1回でも理解するのは難しく、
 普段の暮らしの中でふとKan.さんの言葉が浮かんだ時に考えたり、
 練習に行っている弓道で弓を引きながら、
 体の中や自分の心を観察しながら、
 ワークショップで教えてくださる体の動きを
 参考にしつつ稽古していきます。
 また、人間関係には誤解がある「三の関係」については
 自分の家族に対して思うところがあるので考えていきたいです。

・来るたびに会場に空気感を堪能させて頂いています。
 あたたかく、大きく、包み込んで頂けるので大好きです。
 決して正解(思っていること)を伝えるのではなく
 煙にまきながら、考えることを促していただけるのも嬉しいです。
 結局、何をうけとったのか、わからないままですが、
 そこもいいところかな。。。と思っています。
 いつもありがとうございます。

・素晴らしい内容に感謝いっぱいです。
 気づきたくさんありました。

・とにかく、生命ほとばしる。
 この時代に本当に必要なメッセージをありがとうございました。
 主催してくださってありがとうございます。

・毎年~Kan.さんに会える機会をありがとうございます!

・Kan.さんに初めてお会いできて嬉しかったです。
 ありがとうございました。


以上です。


また次回も皆様にお逢いするのを楽しみにしております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

≪ お知らせ一覧へ戻る

TOPページに戻る

TOPへ